アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Rainbow above
ブログ紹介
zoom RSS

また勢いっ

2010/06/10 01:24
勢いでmixpodなるものを導入してみました。
多分画面右側に表示されてるはずですが。。。

プレイリストを登録しておくと、ページを開いたときに勝手に再生してくれるすぐれもの。
シャッフルする機能があったり、プレイリストを選べたり・・・自分で曲を変えたりもできる。
でも一番イイと思ったのはスキンかな!
あいぽっどのスキンにすると、使い方なんかがほぼ同じ!
画像も表示されるし、使いやすい。

もうね、人に見せるとか聞かせるとか関係ないね!
自分の好きな曲いれて、ページ開いておけば簡易音楽プレイヤー(´・ω・`)b

というわけでさっそく曲いれてみたよ!


・・・入れる曲悩みすぎて・・・3曲^q^


徐々に追加しよう・・・といいつつきっともうやらないんだろうな!


・・・orz
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


1年くらい・・・。

2010/06/06 03:01
やっはー!
1年振りですかねっ
ブログ放置から1周年だね^^
なんて悲しいこと言わないでっ
あっ石投げないでっ

そんなわけで久しぶりに更新・・・っと。


近況としては家の隣に商業施設がオープンしました(´・ω・`)
いやー、とっても便利。
コンビニより近いよ!
これで服も靴もカバンも生活用品も食品もなんでもそろっちゃうね!

まあオープンしたばっかなんで、あと1ヶ月くらいはものすごい混んでそうだけどね。

あー、おいしそうなアイスクリームのお店が入ってたから食べにいきたいなぁー


最近またオンラインゲームしてます。
本当だめ人間だ・・・自分は。
今回は結構長い方なんだけど
そのうちまた挫折しちゃうと思います・・。
なんにも続かないなー。うん・・
下手に人と関わるからかな。
でもやっぱりチャットがすきなんだっ
ずっとソロなんて耐えられない^q^

そんなわけであれだ、休みの日は出かけるに限る!
ひきこもるともやもやするもんねー。
完全に夜型になっちゃうし。

そんな今日の日記は3時更新。
おわってる(ノω`)ノ"
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


らじを。

2009/08/05 00:58
おしゃべりぼーかろいどのラジオにはまっています。

というか、7月頭にG氏、7月末に茄子侍の1周年。

なんというか7月はこんなに祭りの時期だったんだね!

コンテストも8月末まで伸びたので、茄子作品が多くて嬉しいです。

やっぱり調教上手いと、本当に人間っぽいど。

いやいや、人間っぽいよ。

最近は2日一回くらいPC付けるようになってきたので、

心の余裕が出てきたのかなぁと思ってみたりw

PCないと生きていけないけど、1週間に1回くらいでも

全然問題ないからなぁ。

昔みたいに夢中になれるゲームでもやりたいですな。

長続きする気がしないけど・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


RR2

2009/07/20 02:15
「さいたますーぱーありーなー!!!」

「略してー、たーまーあーりー!!」

「ここはー?」

会場「たまありー!」

「おまえらはー!?」

会場「たーまーあーりー!!!」



1万6千人の女性ファンになんてこと言わすんだ!!!!

そんな楽しいライブにいってきました。

珍しく、チケットを手にいれることが出来たのです!

ライブも、G氏のライブ自体も久しぶりすぎたので、なんだか普通の感覚でいってしまったのですが

いやー、本当にチケットあたってよかった!

すっごい楽しかった!!!


だってね、りばーす1のライブの時は現役じゃなかったので、ビデオテープ(笑)が伸びるほど見てたんです。

その頃もうDVDあったけど、たしか家に再生機がなかったんだよ!

そんな思い出深いりばーすの続編ライブに行けるなんて、本当に嬉しかった!

今回の4週連続シングルはもちろん、以前のライブでやっていた結構古い曲も沢山あったから楽しかった!

ていうかね、途中でもうあの色香にやられそうになった・・・!

なんなのーあの色気、自由自在なんだわきっと!むわっとでるよ!

かといって笑顔が無邪気すぎる・・・!

萌え死ぬ!萌え死ぬからっ!!

なんていうかな、何事も全力で楽しんで、全力でやりきる。

そんなパワーを感じた。そんでもって、全力で楽しませてくれる。

そんなんされたら、惚れてまうやろー!!!

な感じでした。


あー、もう。やっぱり生はカッコイイです。
1年分くらいドキドキした。

関係ないけどずーっと前の動画

2:42からスーパーまさくんタイム
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3週目来たよ!

2009/06/24 23:10
ハイ、3週間目の水曜日でございます。

今日も買っちゃったよ、3枚目のCDです。

コメントもらっていたように、やっちゃったのはこのCDだったのだね・・・!

下調べなく買いにいったので、ジャケット見てびびったww

でもこれはあれでしょう、2週目の女の子よりも自分の方が綺麗だというアピールなのでしょう。

そういうことにしておこう。


CDの楽しみ方について一つ。

まず用意するものは、手持ちの中で一番音質がいいと思われるヘッドホン。

装備完了したら、CDをかける。

1回目は何も考えず、何も見ず、曲をそのまま楽しむ。

2回目は歌詞を見ながら曲を楽しむ。

3回目は自由。一緒に歌おうが何しようがかまわない。


随分私的な楽しみ方についてでしたー。


さてそれでは、まだ1週目も聞き終わっていないのにブログ書いちゃってますがねー

今回は3曲入りでした!!!うは、太っ腹www(?)

1曲目、バラードっぽい。うーん、こういうのは初めて聴くより、何度かきいてくうちに好きになるタイプの曲。
でも名曲に間違いなし☆

2曲目、これはイイ。これはもう、リバースの雰囲気ですよね?ジジジジッっとくる感じがww
そしていつも避けて通ってきたようなロック調。メロディーもすごい簡単。覚えやすい。
でも音自体はなんだか複雑・・・な感じ?
でも間奏部分でなるドラムの音・・・これ、私の大好きなぽこぽこ音のなるドラムじゃないですかあああ
あの、あれ、まーむーで使ってたやつ!
これには大興奮でしたよ・・・。

だって、だってさ!?
1週目に出したCDのタイトルで、なんだかどうした?変になってるレベルがまーむーくらいいってるなーと思ってたら
3週目のCD、タイトルにエンジェル。
いや、すっごい真面目な曲なので何にも言えないけどね、僕のエンジェル的な感じじゃなかったもんね。
これで来週またCD買って、11日はLiveです♪

うわーい、楽しみだなぁー☆

ついでに24日のプラのLiveチケとれました。
ダメもとで抽選応募したけど、金曜日だから間に合うかなぁとちょっと不安。
JCBはかなり好きな会場なので嬉しいです(`・ω・´)

さーて、書きたいこと書いたし寝るかっ☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


これは・・・

2009/06/21 21:38
面白すぎる。

実況動画にはまっております。

うーん、面白いねぇ・・・。

マリカー欲しくなりましたwwww

なんかこう、人が楽しそうにしているところを見ると

すっごい楽しくなるよね、自分も。

最近すごくそういうことを考えます。

だからこう、手放しで楽しんでいるそういう動画にはまるんだろうな・・・w

来月は某G氏のライブにも行くんですが、

珍しくCDも買い、出演してるTV番組も見れる限りみていたりします。

うーん、

なんかこうね、笑ってる顔がすごい無邪気でかわいいなぁと

思ってしまうのよね。。


自分の考えがまとまっていないから、

目の前にあるものふらふらーっといってしまうのは

本当悪い癖だと思う。


休日を動画鑑賞に使わないでもっと有意義に過ごせばいいんだな、うん。

でも実況面白いんだよ・・・・www
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


− タイトルなし −

2009/06/17 23:44

毎日色んなことがあって、

哀しくって、

落ち込んで、

楽しくって、


嬉しくって、

きゅーんとして、


思い出して、

また悲しくなって、


沈んでいって、


助けられて、

切なくて、




嬉しくなるときはいつも、

誰かに支えられている自分を感じたときなんだって


知っているつもりだったのに、

改めて実感した。



こんな私でも、

私じゃない誰かでも、

私が友達に対してだって、

皆が誰かを心配していて

いつも見ていてくれている。

想っていてくれる。


だから、

私も誰かにしてもらったように

誰かに対してちょっとでも支えになりたいな

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


しぶとくつよくなかった。

2009/06/13 10:55
つい4日前のこと・・・


外付けHDDが真っ赤なランプをつけて怒り始めました。

様子がおかしいと思い、注目してみると

「ヴーヴーヴー・・ぅーおー」

謎のうなり声が・・・


これ以上怒ってキレると怖いと思い強制的に静める。


ー次の日ー

珍しくCDを買ってきたのでPCに取り込む。

自動で外付けHDDに入るようになっているので、安心。 と思いきや・・

なんだかものすごいPCが遅くなってきた・・・。

とりあえずいぽdに接続して曲を取り込んでからPCを落とそうと、接続

すると・・・

HDDが轟音をたててPCの方では一向に反応なし

仕方ないのでやっぱり強制的に静める

ー次の日(朝)−

出かける前に曲を取り込もうとPC電源ON

外付けHDDはつなぎっぱなしなので、HDDを認識したらPCがたちあがるのだが

一向に起動しない様子。

更にHDDが「ガッガッガッ」と怒り始めた。

明らかに異常。この声は異常。

最終的にはキレて二度と起きなくなった。


外付けHDD、ご臨終。

今までありがとう。そしてデータを返して。

最後に綺麗にしてあげようと、掃除をしていたら

本体に張ってある保障期間シールが2004年までだった。

今までよく頑張った!!!



バックアップは小まめに。

泣くことになります。

私は泣きました(´;ω;`)ブワッ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


土日の過ごし方。

2009/05/30 23:22
皆さん土日ってどう過ごしていますか?

私は土曜日が休暇日で、日曜日が遊びの日です。

日曜日にやると、月曜日に響くようなことは土曜日にやります。

主にライブに行ったり(耳や体が痛くなるので)

遠出をしたり(1日じゃ帰って来れないので)

飲み会に行ったり(次の日に響くので)

やっぱり今までは、平日のことなんて何にも考えずに遊べる時に遊んでいた訳です。

でもここ最近は土日の休みがすごく大事に感じています。

色んなしがらみからも開放された(?)ので、土日はフルに活用できますよっと。

あー一人って楽だわー(ぁ

そんな訳で、今日はペンタブを購入してしまいました。

うーん、給料入ったから、ちょっと高価なのを買おうかと思っていたんですが

結構衝動買い的な感じだったので、あんまり考えずに

今まで使っていたのより一回り大きめのものを購入。

蓋をあけてみると、ペンが電池式・・・・!?

な、なんですと・・。

まじでか。電池で動いてるのか君は・・・。

最近のペンタブ事情は知りませんが、びっくりしました。

使ってる途中に電池切れたらどうすんだ・・・。

でも筆圧検知がついているので、味のある字が書けそうだ!!(気持ちだけ!


今週末はデジタルなペンで遊ぼうと思います。



ペンライト(乾電池付き)
直輸入価格のルース屋さん
スター効果、シャトヤンシー効果、カラーチェンジ効果をお手軽に楽しむ為の必携アイテム、ペンライトです。

楽天市場 by ウェブリブログ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


テーマ。のこと。

2009/05/25 23:00
わりと今まで自由にやってきた。

好きな言葉は、「生きてる限り好き勝手」

いや、でも本当に好きな言葉かと言われるとそうでもない

なんか語呂が好き。うん。

だから何を言いたいかと言いますと。

テーマがあったほうがブログって書きやすいんじゃない?ってこと。

いやまぁネタがないとか禁句だけどね。ホントに。疑っちゃだめだよ。

だから何か自分にテーマを課すようにしようと思う。うん。

こうね、1日活動している間に何を書こうかなって考えてるわけですよ。

だけども家に帰ってきていざPC開いたら忘れてるわけさ。

ダメじゃん!

マーカー機能とか使ってみたけどどうよ。

ダメな大人にならないように皆さん気をつけてね。

じゃあまた明日から何かについて語ろうか。

ワイン片手に語ろうか。

すでに今日飲んじゃったけどね。ふふり。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


はじめまして。

2009/05/24 03:12
ブログ、作ってみました。
好きなことを綴っていくブログにしようと思います。

文章量は多い日と少ない日、極端だと思いますが
なんとか頑張っていこうと思います。

よろしくおねがいします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

リンク

Rainbow above/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる